1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 17:37:58

夏休み最後に・・・

テーマ:ブログ
今日で8月も終わりますね。。。。
残暑が厳しくて、もうそろそろ暑さとはお別れしたい今日このごろですしょぼん
ヨガ頑張って通っていますが、今日はアロマリンパのクラスに出てきました。
ボディーオイルを使って、リンパを流すマッサージをするのです。
私はミント入りのオイル使っていますので、気分もリフレッシュ!!ヨガとは違って自分へのご褒美の時間でしたラブラブ


さて、子供達の夏休みも終わりに近づき、最後にどこかへ出かけたいということで、「豊洲ららぽーと」へ行ってきました。いわゆる大型ショッピングセンタープレゼントです。
午前中、残った宿題を済ませたら出発ということで。。。ガーン当然出発時間が遅れましたにひひ
でも何とかお昼前には出発して車、ららぽーとに着いてまずランチナイフとフォークを済ませました。更に買い物をしてジーンズカバンワンピースルンルン!そしてなんとビックリマーク水上バスでお台場に渡ることになりましたチョキ


気持ちいい~~~~っアップ
$神崎ゆう子のブログ


このクルーザーですラブラブ
$神崎ゆう子のブログ

お台場のフジテレビがよ~く見えました。
$神崎ゆう子のブログ
そして、レインボーブリッジもグッド!
$神崎ゆう子のブログ

お台場では、「ROUND 1」で、ダーツにボウリング、ゲームで思いっきり遊んで、子供達も大満足クラッカー
夕方豊洲に戻って、男子3人、がっつりお肉をいただいて帰って参りました。。。。

ゆう子お母さんは、歩き疲れましたが、学校が始まると思うと、嬉しくなったとさ音譜!!グッド!


皆さんはどんな夏休みでしたか?また教えてくださいね!

さて、今日はもうひとつ書いちゃいますニコニコ
児童合唱団時代13年間いっしょに歌った友人が、シンガポールから一時帰国。
横浜国際音楽コンクールを受けるためです。
応援に行ってきました。シンガポールでは、オペラ出演して頑張っている五月ちゃんです。
左はひとつ先輩真由美ちゃん。
$神崎ゆう子のブログ

声楽の世界もとっても厳しいですが、頑張っている五月ちゃん。是非日本デビューしてほし~いパンチ!
これからも応援してるので、頑張ってねラブラブ







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース