●生の、かのん先生のカウンセリングで、とっても腑に落ちて勉強になりました!

 

こんにちは。

 

愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。

 

最近、自分の身を置く環境を、ステージアップ中です。

 

世界レベルのお話しを伺う機会は、ものすごくポジティブになれます^^

 

 

 

 

 

 

先日、対面カウンセリングにお越し下さったクライアントさまから、嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

広瀬かのん先生


こちらこそ、本日はお忙しいところ貴重なお時間をありがとうございました!

 

今日はわたしの話をたくさん聞いていただいて、アドバイスも頂けて大満足でした。

 

そして何よりも、


かのん先生の事をもっと色々と知りたくなるくらい、とっても魅力的で素敵なお人柄に、同性のわたしもメロメロになっちゃいました!!


天真爛漫さの中にも優しさや安心感もあって、無敵過ぎるかのん先生。

 

男性の心を掴んで離さないのも頷けます(きらきら)


そんな生のかのん先生にお会い出来たわたしは、とっても幸せだなぁと今ジワジワ感じています。

 

○○なことも、過去を振り返ってみても、そんな場面が多々あったので、とっても腑に落ちたというか、勉強になりました。

 

肌と肌が触れ合うデリケートな行為をするのに、気持ちが離れていてはどう頑張っても距離は縮まらないですよね。

 

新人の期間に、たくさん吸収して基礎固めをしたいです。

 

かのん先生に頂いた、一つひとつのお言葉を自分にしっかり落とし込んで、実際にやってみることから始めます。

 

そして最終的には、自分のモノにしていけるよう頑張りたいと思います(にこにこ)


お飲み物もご馳走さまでした(きらきら)

 

お写真も嬉しいです(にこにこ)


本日は本当にありがとうございました!

 

 

○○さん、ありがとうございます^^

 

彼女は、某女優さんに似ている、品のある麗しいお嬢さまでした。

 

一生懸命、メモをとりながらカウンセリングを楽しんで下さっているのが、とても伝わってきました。

 

新人期間って、わからないことだらけだし、とても不安になります。

 

この時期に、カウンセリングを受けて下さって、よかったなと思います^^

 

一緒にお話ししたたくさんのこと、少しずつでも活かしながらお仕事に向き合えると良いですね。

 

対面カウンセリングの良いところは、あなたの目の前で、アクション付きでお伝えできるところです。

 

話の伝わり方も、はやいですし、クライアントさまにとって一番効果がはやくでやすいのも、対面カウンセリングの魅力です。

 

思い切って、いまあなたの心の中でくすぶっていることを、カウンセリングでお話ししてみませんか^^

 

何でだろう、なんで上手くいかないんだろう?と思っていたモヤが、綺麗サッパリ晴れてスッキリしますよ♪

 

 

 

 

●ズルいくらい本指名を増やしてガツンと稼げる風俗嬢になれる対面カウンセリング

くわしくは、こちらをご覧くださいね^^



●写メ日記でもガッチリお客様を掴めるようになるメール・LINEカウンセリング

そのヒミツは、こちらから確かめて下さいね^^

 

 

 

 

今日も笑顔で ありがとう。

 

ではでは、またね。

広瀬かのん

 

 

●LINE@を始めました♪

 

ご登録はこちらをクリックしてくださいね^^

↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
お気軽に、ご質問やあなたのこと、聞かせてくださいね。
 
限定募集などは、メルマガやブログよりも優先的に、LINE@からご案内する場合もございます
 
 
検索はID↓
@ifp5007m
 
で、お友達登録を是非してくださいね♪
(すべて完全無料でご利用頂けます)