ご報告☆ | 井阪祐子オフィシャルブログ「イサ☆ブロ」Powered by Ameba

ご報告☆

お待たせいたしました(笑)

この度、結婚いたしました
{29A4A141-3E03-4452-B0F7-B17DD61A2C7C:01}

写真がコンシェルジュさんが撮ってくれたものしかまだ手元にないのですが…
ハワイで家族みんなで挙式してきました

諸事情により、応援いただいている皆さまに、突然のご報告となりました事をお許し下さい

{050F4C95-F227-4C9E-91E2-448A60821FCC:01}

お相手は、釣り業界でも、テレビ業界でもない方ですのでお顔は伏せさせていただきます。

そして番組、エギ☆パラの卒業の件ですが…

彼も、家族も、そして釣りビジョンの方も、みんな結婚しても続けたら~?と言って下さいました。
本当にそのお気持ちは嬉しかった。
でも、今までやったことのない主婦業。

まずはキチンとやりたいんです。
ご飯を作って、お掃除して、洗濯して。

彼はお仕事の忙しい方で、できる範囲ですが助けてあげたいというか、一緒に頑張りたいと思ったんです。

撮影に出ると、数日帰れなかったり、重なると1週間以上帰れなかったり。

いっぱい、いっぱい考えた結果、レギュラーであるエギ☆パラを卒業することに決めました。

それに、私は番組で釣りに行かなくても自分でもう、好きな釣りを行けるぐらいハマってるので(笑)
次はまた、釣りを好きな女性を増やして行く意味もこめて、本当に釣りを好きな、仕事の道具としてじゃなく、本当に楽しんでくれる人がやってくれたらいいな



皆様ご存知だと思いますが、「こうやりたい」と決めたら一直線な性格な私。
エギパラを始めた時もそう。他のことをすべて後回しにして突っ走った数年間。
おかげでこの年で結婚となりましたが(笑)

だから、自分で決めた卒業なんです。

本当は12月末の90回でキリもいいし卒業と申し出て、それに向かって動いていただいていたんですが、間に合わない事がでてきたようで1月までという、変なタイミングで卒業となりました(笑)

卒業後ですが、主婦業をやってみて考えるつもりです。
余裕ができたら、ゆるーく、のんびりお仕事をする事になるかと思いますが、また皆様にお会い出来る機会があればいいなと思ってます

ブログは…まだいま、帰ってきたばかりで何も考えてませんが、卒業回までは絶対続けますその後は、また考える。(笑)


いろいろ書いたので話がいったりきたりでまとまりがないですがすいません。


みんな、いろいろ心配かけてごめんなさい。
そして、今まで本当にありがとう!
でも、これからどういうスタイルになるかわかりませんが、よければこれからもよろしくお願いします