マリンバ奏者池田祐子official web site


5月5日早慶戦行ってきました!

ラグビーのルールは分からないけれど、楽しみました!!



17日、佐賀銀行本店での表彰式にて、売れっ子後輩ピアニストの大坪くんと演奏致しました。


この数日前に、顔面の皮膚が花粉で荒れてしまい、目も腫れ、蕁麻疹の様な肌になってしまって、化粧どころか保湿も出来ず本当に大変で、吹奏楽部レッスンに行った先ではスッピンにマスク…

本番までになんとかうっすら化粧できたのは、奇跡アセアセ

21日、今年度のアンサンブル教室が始まりました♪

幼稚園の年中さんへの教室で、ここから12月の音楽発表会に向けて一緒に学んでいきますウインク


22日、音楽教室。

参観される親御様が多く、子供達も嬉しそうでしたルンルン

演奏を楽しんでもらえるのは嬉しいですキラキラ



まだ5月なのに、気温が高くて、体力奪われがちですが、

個人レッスンや吹奏楽部のコンクールレッスンも、モリモリ頑張ってます照れ

全員前向きに取り組んでくれていて、

上手になってくれているので、指導者としてとっても嬉しい照れ照れ





お休みの日に、作曲家の先輩とお茶する時間がありまして、色んな話をして、頭の中が整理できて、これからやりたいなぁ、、

と言うか、やれるかも?


みたいな、まだ形にもならない漠然とした考えがフワフワと頭の中に湧いてきました。


金コンが終わって、一区切りをつけれて、

周りから今度は何をするの?とよく聞かれていたんだけど、本当に何にも考えも浮かんで無くて、頭の中も休憩していた期間が、ようやく終わったかな?と思いました爆笑