よく眠ってます | 花火屑

花火屑

本当に良いものはいつになっても色褪せない

花火屑-寝相
お久しぶりです。ハム王子です。
シュレッダーの紙くずの中ですやすや寝ております。
あまりに可愛かったので写真撮ってみました。かなりの枚数撮ったんだけど全然起きる気配無し。熟睡してますね。

この両足を真ん中に集めて、芋虫のように寝るのがとっても可愛い Queenly
いたずらで、寝てる間に足を触ってみたりします。

あまりにも起きないのでこれまた久しぶりのムービーも挑戦してみました。

と。
撮り始めた途端起き出しました。タイミング良いねぇ。
この起き上がるときに片足をあげて「よいしょー!」って起きるポーズがまた可愛いんですよねぇ。

最近は寒いので夕方とかには起きてきません。深夜になってやっとガサゴソ始めて、ご飯をもりもり食べて、回し車をぐるぐるやって。
気が済むとまた寝てるみたいです。

とても2歳過ぎたとは思えない元気さと毛並みの良さ。
これからも元気でいておくれ。