おはようございます🦛🦍

はい、こちらはキョロキョロ

朝から、『緊急地震速報です』とか、市のやつが流れて びっくりとなってテレビ観てたんやけど…


あれ?凝視揺れ来ねえな…?

テレビ画面は、富山を映してたのかな?だけど、揺れた感じしないぞ?キョロキョロ


そんなんで、しばらくしたら能登で震度5強と出たけど、こっちは揺れた地域でも、震度1だったみたいキョロキョロ


あ、あの~…ニコニコ

『大地震です』って流れて、揺れないのってなんとも言えないんですが凝視

そりゃ、揺れないなら良かったねキョロキョロだろうけど、なんだか、『うそつきの羊飼い』が浮かぶんだよな凝視


震源に近けりゃ、すぐに揺れてるだろうしねキョロキョロ

波形を出してた方のだと、あれみたいでしたし凝視


なんで、また?キョロキョロ



私は、昨晩は、久しぶりに気持ち良く寝れてねキョロキョロ

怖い話を読んでいたから、寝る前は、しばし、それ関連というのかな?

土地の神様の話や、例の方のことを浮かべていましたニヤリ


例の方は、もう、どうしてるか判らないから、「元気かなぁ?キョロキョロ」「生きている…気がするなぁ」なんてね。
年齢は、まだそんなんじゃないけれど、思う部分があって。


だからなのか?キョロキョロ

すごく気持ちよく眠りに入れたんですよ。

めずらしいくらいだったなキョロキョロ


さて凝視今日は、たまねぎを縛らなければ…🦛


いいお天気になりましたニコニコ


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍💗