こんにちは!






お薬飲むタイミングを間違えて
花粉症で頭痛がひどいので
今日は珍しく一日家におります笑い泣き




お散歩だけは行こうと思っていたけど…
娘よごめんえーん




布団乾燥機して洗濯機3回回して
この前玄関タイルにコーヒーこぼしてしまったので
タイル掃除も出来た!



結局家にいても休まないやつ。笑




朝からフル稼働で
今やっと大好きなコーヒータイムですおねがい






このフワフワのミルクは
先日セリアで買った(行きすぎ)




このミルクフォーマーでラブラブ

今の100均はすごいですね〜目


我が家のコーヒーメーカーは
デロンギのこれより小さい
3杯分のサイズなのですが
足りなさすぎて笑い泣き




これも可愛い。
デロンギのこのシンプルなデザイン
好きだなあ。







あとセリアに
こんな可愛い便利なハンガーもありました




雲の形〜ラブラブ
旦那さんのベルトとネクタイ、
あとはネックレスをかけましたキラキラ
クローゼットがすっきり〜!!




今フォルダを見たら
今日の6時14分撮影のこんな写真が。笑
娘だな…撮った後また寝てたよ…
(私、珍しく起きず)




寝室のベッドの横に
私と娘がお絵描きした絵を
どんどんどんどん貼っていく旦那さん。
気付いたら増えてる。






お返事ラブラブ


なつみさんラブラブ



嬉しすぎます目
ありがとうございますっっ!
髪型!!
私アレンジが本当に下手くそなので
ざっっっっっくり巻いてるのですが笑い泣き
間が空いてしまいますが
4月以降は日中動画など撮れそうなので
そういうのたくさん紹介したいと思ってますおねがい
今は写真さえ一苦労で笑い泣き




かえでさんラブラブ




嬉しすぎる情報ありがとうございます目
次行ったときぜっっっっったい買います!!!




愛子さんラブラブ



いつもありがとうございますキラキラ
こちらも嬉しすぎる情報笑い泣き
やっぱり味は落ちますよね…
それを覚悟でやってみようかなあ…笑い泣き






いつも読んでくださりありがとうございますおねがいラブラブ

Instagramのフォローもお願いします♬