こんにちは!









先週、仲良しのママ友の出産のお祝いをラブラブ






次男君初めまして。
愛おしい〜お願い






もう愛おしくて愛おしくて
起きたらすぐにおばちゃんが抱っこ。笑



上の子たちはもう子供たちで
まとまりたいお年頃笑い泣き






3人でお話ししたり遊んだり
楽しそうでした〜星




この可愛い店内は
池袋のEast-142というお店ですキラキラ





ゆったり広々なソファのテーブルや
半個室もあって、
子供用の可愛いカトラリーも
用意して下さいました



ランチもサラダ、メイン、スープで
1000円くらいからでリーズナブルひらめき電球



アラカルトも豊富で
子供たち用に何品か別に注文しました。



お店は半地下にあるのですが、
店員さんがベビーカーを運ぶのを
手伝って下さいましたえーん

ありがとうございます。



ママ会におすすめの
アフタヌーンティーセットもあるみたいキラキラ



広々とした店内でした。




ただ完全なる私のミスであせる






別のところでお祝い。笑
(お洋服が違うのはまた別の記事で)





こちらは南池袋公園内のカフェ爆笑


上の子たちに公園でたくさん遊んでもらって
2人のお昼寝の時間に入りました!



娘ちゃん最近お昼寝なしなのですが、
今日ばかりははしゃいで疲れたのか
一番先にお昼寝していました星



無事に出産のお祝いも渡せました。





娘ちゃんはあれから毎日
早くお友達に会いたいな〜って言ってるびっくり





改めておめでとう、そしてお疲れ様ラブラブ






こうして大好きなお友達のお祝いが出来るのって
本当に幸せなことだなあ。



ママになってからお仕事繋がりで知り合ったけど
誕生日が全く同じとか共通点がたくさんあって
すぐに仲良くなりましたおねがい



これからもどうぞよろしくね爆笑








この投稿をInstagramで見る

. . 皆さん1つ前のクリスマスプレゼントのpostに コメントありがとうございました🙇‍♂️❣️ とっても参考になりました! 旦那さんにも見てもらって 週末に準備しようと思います🎄🎅 . . 師走はやりたいことやらなきゃいけないことが たくさんありますね😳 幼稚園のイベントもたくさん❣️ 1つ1つ楽しんでいきましょう☺✨ 乗り切れば我が家は楽しい楽しい 帰省が待っている🥺 地元の皆様年末年始はよろしくお願いします🥺❣️ . . knit … @qoo10.official skirt … @gu_for_all_ @gu_global . . blogほぼ毎日更新しておりますので ぜひぜひチェックお願いしま〜す☑︎ . #mamagirl#冬の思い出#子育て#ベビリトル#ママライフ#ママライフカメラ#子育て#育児日記#ママモデル#mamanoko#ママリ#ママリ親バカ部#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#子育てあるある#成長記録#2歳児ママ#2歳児#女の子ママ#親子pic#親子フォト#子供のいる暮らし#子供がいる暮らし #クリスマス#子育て悩み#育児相談

千葉 優子(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -