♡サハラNWA869(隕石)♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
本日のセッションで、お客様と「サハラNWA869」という隕石の話題が上がりましたおとめ座キラキラ
 
そして、
女の子「それってどんな感じなのはてなマーク
というご質問をいただきましたので、サハラNWA869についてを本日のブログでシェアしますドキドキ
 
*サハラNWA869*の効果 セレスティアル裕子のクリスタルリーディング

サハラNWA869は、
サハラ砂漠で発見された原始太陽系形成初期の情報を持つ「コンドライト隕石」です。

この隕石は、天然の磁力を持ち、生命エネルギーの充電・運用・活性化を行います。

人は皆、異なる人生のテーマを持って生きています。
そして、そのテーマに沿った最善なる意識で常に生きてゆけるかどうかは個々に託されています。

サハラNWA869は、この隕石を持つ人に、
いかなる瞬間・場面においても「今、ここ」という集中した穏やかな精神状態で、
自分の人生のテーマに沿った『自分にとって価値あるもの』を選択し続けることを促します。

このような自分軸に目覚めた生き方は、
人生を意識的に好転させてゆく力を授けます。
強い意思を持って前に進み続けることで、次々に潜在的な力を開花させ、
自らの愛で地上を温めながら、美しい上昇気流を起こし、豊かな人生を歩んでゆきます。


サハラNWA869から得られる恩恵は壮麗であり、かつ、現実的です。
 
今現在、エル・エリアには、サハラNWA879のストックはありません。
「ブレスレッド」or「持ち運びの出来る小さ目の原石」を買い付けてお渡しすることは可能です。