〚本日のお客様からのリクエスト〛 魂が体中に行き渡るのを促す~ローズウッド~ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

皆様、こんばんはおとめ座キラキラ

 

本日のブログでは、

本日の午後枠にて、エル・エリアにご来店下さいましたお客様からの御希望に応える形で、

私の大好きなMZアロマの錬金術師『ミカエル・ザヤット』さんの説明を用いて、

アロマオイル『ローズウッド』をご紹介しますドキドキ

 

●ローズウッド
この植物は絶滅の危機にあります。ですので、ミカエルは、この植物が手に入らない場合は、ホーウッドを代替として使用します。なぜなら、この植物はローズウッドと同様の効果を持っており、代替することで、地球資源の枯渇も防げるからです。

ローズウッドは、体中に魂が行き渡るのを促してくれます。また、恐怖することなしに、心を解放する勇気を与えてくれます。さらに、保護と愛の感情を高め、肌を休ませ、滋養を与えてくれる他、肌の弾力を増してくれます。抗細菌性、抗真菌性も持っています。


そして、ブレンドオイルでは、以下のようにローズウッドを紹介されています

 

●アークエンジェル・ウリエル(大天使ウリエル)
「大天使ウリエルのエッセンシャル・オイル、「神の光」への架け橋(ミカエル・ザイアット氏)」
このブレンドはウリエルによってインスパイアーされ、彼にささげられたものです。彼は私たちの中に「神の光」と繋がるのを助けてくれます。彼は、私たちの 通り道がはっきりと見えるように、私たちのために、周りを愛と叡智と慈愛でもって照らしてくれています。ウリエルの名は、「神は私の光そのもの」あるいは「神の火」を意味しています。光は「知力」、火は「浄化」を象徴します。ウリエルは純粋な愛でハートを開くことを教えてくれました。それは本当の錬金術なのです。
このブレンドは、オレンジ、プチグレン、ローズウッド、ラベンダーで作られています。オレンジは、毎日東から登る太陽の象徴であり、私たちの進むべき方向を見つけるのを助けてくれます。プチグレンは、天界と地球との間のやり取りを促し、自己愛と自立心を確立します。ローズウッドは、身体へスピリットが流れ込むのを促し、恐れることなくハートを開く勇気を与えてくれます。そして、ラベンダーは、私たちが最も深いレベルで愛と平和を受け入れるのを手伝います。

●イノセンス(清らかな人生)
このブレンドは、私達が生まれたときの純粋性を失わずに、真の価値ある人生を生きるために作られました。生まれたばかりの赤ちゃんの純真さや、子羊の真っ白な毛をイメージしてください。イノセンスは清潔さ、清らかさ、新鮮さ、新しさ、そして健全さをもたらします。また活力、誠実、倫理、献身、自尊心にも関係しています。結局これは宇宙全体の融合の完成した形です。イノセンスは、自然界の根源的響き、あたかも顔をなでるような、木の葉を揺らすような風の音に似たエネルギーが流れ続けています。
是非このオイルの清らかさ、安心さ、神の創造物である新鮮な美を経験してください。

カナディアンツガ:変容や覚醒するに当たっての恐怖を和らげる働きをします。恐怖から心を開放し、ストレスやネガティブな思考を手放すことを許可します。
ローズウッド:精神力と勇気をもたらし、更なる進化(覚醒)を容易にします。
バルサムファー:新たな学びと喜びを運びます。ナードは心の底からの安心感と私達が天と地の間の架け橋であるという気づきをもたらします。
レモングラス:神経中枢の鎮静効果があります。

体験談「変化がおきている時、誰でもこのオイルを必要とします。私のクライアントは清らか、信頼、愛の状態を経験しました。」Ralph


○ローズウッドを嗅ぐと落ち着く
という皆様にも、この紹介文からピーンと来るものを感じて頂けたら幸いです