♡今度は「隕石」に大注目♡~2点の隕石のペンダントトップが入荷しました~ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
~本日の画像は、何年か前に撮影した「月」の様子です~
 

さて、最近の私は、ピーンと来る天然石になかなか出逢わないなぁ・・・と感じておりました。

そこで、視点を変えて、隕石に注目してみることにしましたおとめ座キラキラ

 

そして、今回、出逢えました「2点」の隕石のペンダントトップドキドキ

 

サイズは、

36 27mm オーナー様募集中

38 33mm オーナー様が決まりました! (12月14日22時更新)

の2サイズとなります。

 

何百という点数の中から見つけた素晴らしいアイテムを、

昼間の太陽の光をめいっぱいに浴びた姿で、

近々、ブログでお披露目させていただこうと計画中です。

 

隕石は、宇宙エネルギーの塊。

 

今回の隕石は、例えば、

・周囲の人々に良い影響を与えられる生き方をしようと意図している方のサポートに

・何かに守られたいと思う時期のお守りとして

など、あなたのハートにぶれない軸を作ってゆくような聡明なエネルギーで満たされています。

 

氣になる方には、夜の撮影画像で宜しければお送りしますので気軽にお問い合わせくださいドキドキ