「(チワワの)ぽんサンタクロース」からのお届け物♡茨城県産干し芋 | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

 
本日は、届いたばかりの「茨城県産の干し芋」3㎏を8袋に分けて、
ご近所の方へ、(チワワの)ぽんサンタクロースと一緒にプレゼントを配りましたおとめ座しっぽフリフリキラキラ
 
 
おとめ座「ぽんちゃん、お手伝いをお願いしますドキドキ
という一声と、サンタさん袋&袋詰めされたプレゼントを見て、全てを理解するチワワのぽん。
 
年に数回行う~ぽんサンタクロースイベント~で、チワワのぽんは名前を覚えてもらえたようです。
 
どの家に伺っても
「ぽんちゃん、いつもありがとうドキドキ
と、声をかけられていました。
 
また、かつて、愛犬と暮らしていた経験を持つ方からは、
犬が私たち人間に向ける深い愛情や理解、
そして、私たちと優しく寄り添うライフスタイル&優しい交流を思い出す機会となるようで、
「ぽんちゃん、近くでお顔を見せてドキドキ
と、犬の愛情深い眼差しに触れる優しい時間も楽しんでいただけました。
 
小さなサンタクロースは、満足そうに微笑んでいますおとめ座ラブラブ