最終回♡レムリアンヒーリング®練習会 | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

本日、エル・エリアでは、『レムリアン・ヒーリング®』の練習会を開催させていただきましたおとめ座星

 

これまでにも何度かブログでご報告させて頂きましたように、

エル・エリアでは、本年度末をもちまして、

レムリアン・ヒーリング®に関する全ての講座&練習会&セッションのサービスを終了します。

 

本日、集まって下さった3人のレムリアン・ヒーリング®仲間と共に、

エル・エリアの最後の練習会を行わせて頂きながら、

 

私は、レムリアン・ヒーリング®ティーチャー2期生として、

10年近くこのような素晴らしいヒーリングに関わらわせて頂けたこと・・・。

 

そして、優しいレムリアのエネルギーに引き寄せられるようにして、

沢山の素晴らしい人々(受講して下さった皆様&練習会に参加して下さった皆様&セッションを受け取って下さった皆様)と出逢わせて頂けたこと・・・。

 

など沢山の思い出をハートの深い部分に宝物としておさめて、

1つ1つ丁寧に、感謝の心で終わらせてゆくことが出来ましたドキドキ

 

~レムリアン・ヒーリング®を通して出逢えた皆様に心から感謝しています~

~ありがとうございました~

 
(長野市)K様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー)

12月でもあるせいか、1年間の成長と近況を話しながら、美味しいケーキとお弁当を頂きました。

おまけにヒーリングの練習会があるように時間の流れが自然に過ぎ、とても心地よい一日でした。

 

本当にこのメンバーで良かったなぁとつくづく実感しました。

 

またこれからも素敵な機会が訪れることを楽しみにしています。

皆様ありがとうございました。

 
(長野県長野市)T様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー)

レムリアン・ヒーリング®の練習会がありました。

最後と言う事で、クリスマス会を兼ねてパーティーをしました。

豪華なお弁当とケーキをいただきました。

 

久しぶりにメンバー4人全員が揃い、穏やかで楽しく会話がはずみました。

その後、ヒーリングをしてもらい、身体があたたかくなりとてもリラックスできて、素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

これで、レムリアの練習会が最後ということで、とても寂しく思いますが、

また、このような会があったらいいなぁと思います。

裕子さん、よろしくお願いします。

 

(長野県長野市)Akiko様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)

今日はレムリアン・ヒーリング®練習会の最後の会でした。

 

お昼からの開催でTさんが手配してくれた美味しいお弁当でクリスマスパーティー&ランチ会から始まり、

だいぶ遅くなってしまったけれど裕子さんとKsannnoお誕生日のお祝でかわいいケーキをいただきました。

 

そのあとのヒーリング練習会では、3,4日前から痛かった右肩のヒーリングをお願いしました。

皆さんの手が温かく気持ちが良かったです。

裕子さんからエネルギーを読み取っていただいて「止まっている感じがする」と教えて頂き、

なんとなく自分もそう思っていた部分があったので納得したというか、すとんと腑に落ちた気がしました。

自分でもできるケアを教えて頂いたので、実践して体調を良くしていきたいと思います。

 

皆さん、今日もありがとうございました。

また、お会い出来る機会を楽しみにしています。


レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース



 

~愛の豊かさ・温かさはあなたと共に~
このヒーリングを学ぶことは、あなたにとって、優しく、美しく、力強いサポートとなることでしょう。

 
基礎コース(内容)

①オーラやエネルギーを感じる
②ヒーリングとは何か
③レムリア式ヒーリングの仕方
④創造主の細胞の活性化
⑤4つのボディの説明と統合
⑥プラナ呼吸の仕方
⑦レムリア時代の基礎情報
⑧レムリア人に関して
⑨レムリア式『手放し&具現化』セレモニー


ヒーリング初心者の方にもわかりやすいように ヒーリングの初歩からお伝えして、 実習を繰り返しながら楽しく技術を習得してゆきます。基礎コースを卒業された方は、レムリアン・ヒーラー(レムリアン・ヒーリング(R)基礎講座終了者)となります。

※プログラムは、参加者によって多少の変更の可能性があります。

 
基礎コース(受講資格)

受講資格は特になく、興味のある方はどなたでも学べます。

たとえば...・セラピストを目指す方、自分自身や家族にヒーリングをしたい方 (癒されたい/自分のことを知りたい/自己価値を高めたい/自分を愛したい/健康になりたい)、豊かな人生を築きたい方、サイキック能力を開発されたい方、五感を発達させたい方、レムリアについて学び、もっとそのエネルギーを感じ、つながりたい方、レムリアに惹かれる方、などなど、特に理由はなかったとしても何故か気になるという方にも最適な講座です。


※修了証は、上級コースの卒業者のみに発行しております。

 
 
上級コース(内容)

①自分独自のトラベル・カラーを使った遠隔ヒーリング
②自分独自のヒーリング・カラー
③音(トーニング・サウンド)を使ったヒーリング
④ヒーリング・テーブルを使ったヒーリングの仕方
⑤カウンセリングの仕方とヒーリングの進め方
⑥好転反応への対応
⑦ヒーリング・ガイドからのメッセージを受け取る
⑧プロのヒーラーになるためのノウハウ(開業アドバイス)
⑨『光を放つ』セレモニー

上級コースでは、基礎的なレムリアン・ヒーリングのテクニックに加え、あなた独自のヒーリング・カラー、トラベル・カラー、トーニング・サウンドを使ってヒーリングする方法もお伝えします。また、今後、ヒーリングを仕事としてしていかれる方のために、カウンセリングの仕方、好転反応への対処方法、プロのヒーラーになるためのノウハウもお伝えします。このコースを卒業された方は、レムリアン・ヒーリング・プラクティショナーとして活躍することが出来ます。

※プログラムは、参加者によって多少の変更の可能性があります。

 
上級コース(受講資格)

基礎コースを受講された方は、どなたでも学べます。

※上級コース卒業生様には修了証を発行します。
※上級コースを卒業すると、ティーチャー・コースへの参加資格を得ることが出来ます。

 
 
マスターコース・レベル1(内容)

①フォトンエネルギーを取り入れたレムリアン・ヒーリングの仕方
②新しいヒーリング・テクニックの追加
③女神式レムリアン・ヒーリングの施術法の習得
④ソウル・カラーとの出会い
⑤ブループリントの知識を深める
⑥松果体についてのより深い情報
⑦自己ヒーリングの仕方の追加テクニック
⑧マスターヒーラーとしての3つの基本の習得


2014年11月に新たに公開された、この新しくテクニックを学ぶことにより、これまでに習得されたレムリアン・ヒーリング®は、驚くべき飛躍を遂げ、セッションでお客様に提供できる光(愛)の質の向上はもちろんのこと、私たちは、自分自身に、そして地球に対して、より責任を持って生きてゆけるようになります。

それは、どんなに困難な状況に自分自身が置かれていたとしても、今、何をすれば良いのかに気付き行動してゆける、本当の優しさ(強さ)と閃きを与えてくれることでしょう。

 
マスターコース・レベル1(受講資格)

上級コースを受講された方は、どなたでも学べます。

※このコースを受講された方は、 『レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー』として活躍出来ます。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ