♡朝一番に届いたプレゼント♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

朝一番に、

ワイルドフラワーエッセンスセラピストのMayumiさんから

「薔薇の花のアレンジメントフラワー」のプレゼントが届きましたおとめ座キラキラ

 

とってもシックで素敵ですドキドキ

早速、エル・エリアの玄関に飾らせて頂きましたビックリマーク

 

今後の台風の進路&影響を考えると何となく気分の落ち着かなくなる週末に、

落ち着いた色の花々と、美しいバラの香りが、私の心を包んでくれています。

 

~素敵なプレゼントをありがとうございました~