良く寝て、良く遊ぼう♡暑い日のノニジュース | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
気温はさほど高くはないのだけれど、湿度が高くてとにかく蒸し暑い毎日の続いている長野地方おとめ座キラキラ
それでも、昨年度の猛暑と比べると、チワワのぽんは、快適そうに毎日を送っていますしっぽフリフリ音譜
 
~良く寝て、良く遊ぼう~
 
最近、私は、ひょんなことから、楽天市場で見つけたお試しのノニジュースを飲むようになりました。

 

 

今、私のいただいているノニジュースは、

初回限定お一人様3本限り半額で購入出来る「本搾り ノニジュース」ドキドキ

 

不味い!クサい!という評判の「ノニジュース」ですが、
意外にも、後味に癖はなく、
初めの1口さえ飲んでしまえば嫌な感じも受けずにサラッと飲めてしまいます。
 
もしかしたら、本搾りタイプは味が一定ではないようなので、
私のいただいている回のものがたまたま苦味などがなかったということもあるかもしれません。
それでも、慣れると、ノニジュースタイムが楽しみになったりするから不思議です。

 

 

熟成させたタイプ(本搾りタイプと異なり、味が一定に保たれている)もあって、こちらも1本購入しました。
(初回:送料無料で3本まで半額で購入出来ます…私は、本搾り2本と超熟を1本お願いしました)。
1ヶ月1本のペースで良いようなので、今年の蒸し暑い夏は、これで乗り切ろうと思いますピンク薔薇
 
ノニは、多量のカリウムを含んでいるので、腎臓に疾患のある方には有害となります。
肝臓病患者の方は、ノニの摂取を避けて下さい。
 
何らかの疾患で治療中の方は、
サプリメントや健康食品をいただく時には、必ず、主治医に相談しましょう。