♡美しいバラの花&美しい香りの空間♡喜びと幸せの美しいバトンを受け取りました | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

美しい「バラのアレンジメントフラワー」をいただきましたおとめ座キラキラ

 

A様が、アレンジメントフラワーの特集をしていた雑誌の中で、

最もお花を大切に扱っているように感じた…という東京都渋谷区にあるお花屋さん~trefle~さんから、

お取り寄せしてプレゼントして下さいました。

 

A様曰く。。。

 

花に託して表現したい「イメージ」を伝え、

花そのものを最も良い状態で渡せるような配送の準備&手配を、A様とtrefleさんで話し合い・・・等々、

本日、私に花束を渡すまでにかけた手間&時間は、A様の喜び&幸せのもと。

 

美しいバラの花・・・美しい香りの空間・・・辺り一面に響き渡る美しい愛の波動・・・、

そして、A様よりいただいた手間と心のこもった感謝の気持ちドキドキ

お花をいただいた私は、手渡された瞬間から、喜び&幸せをいただいています。

 

本日までの、A様の手配して下さった全ての流れが本当にありがたくて嬉しかったです。

 

~ありがとうございました~

 

喜び&幸せの表現方法が似ているA様と私は、

いつまでもずっと、素敵な神仲間でいられるのだろうなぁラブラブって思う、今日この頃。

素敵な人達に囲まれて生きられる私は幸せものです。