〚7割収納〛確定申告の書類作成が終わったら挑戦します!! | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

クローゼットの扉を開くと

『隙間のある余裕空間(7割収納)』

&『何がどこに置いてあるのかが一目瞭然な小分けに美しく収納された日用品』おとめ座星

 

おとめ座『なんてリッチなのーーーー!

と、すっかり見惚れてしまい、早速、私も『石阪京子さん』の本を2冊購入しました。

 

 

 

私の場合は、仕事が沢山重なってしまった時に、

おとめ座「これが終わったら絶対に家の中をシンプルに整え直そう」

と、お片付けモードに入ります。

 

特に、平日の夜や休日に、

主婦である私ではなく、

仕事から疲れて帰ってきた主人が食事を作ってくれる姿を横目に仕事をしていると、

ありがたいなぁと感謝の心がわいてくるのと同時に、

物を減らして、ちょこちょこっと動けば家事もあっという間に終わるようになっていればいいのにな・・・

って思ってしまうのです。


だから、

今月のスペシャルセッション「月」のお一人お一人のセッションの構成を作り終え、

&2018年度の確定申告の書類作成も終わったら、7割収納に挑戦する予定です。

 

ALOHA~『これ以上どこを片付けるの?

と友人からも突っ込まれていますが、出来ることはしておきたいし、

片付けを通して何か新しい発見&閃きを見つけられるかもしれないハート

 

だから、よりスッキリ&より美しい空間を、私自身と家族、そしてお客様に提供出来るように、

様々な人の智恵をいただいて、

何度でも「生活スペースのお片付け」を挑戦してゆきたいと私は思っています。

 

 

2月28日に出版を控えている「たった1つの場所を片づければ一生散らからない」。

面白そうなタイトルで、こちらの本も購入する予定です。

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ