〚店長の力〛優しいオーラは『普通の言葉&普通の対応』に魔法をかける | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

おとめ座『とっても素敵な店長さんだったハート またこのコンビニ(ファミリーマート)に来たい!

 

ごくごく普通の言葉をかけられて、

ごくごく普通の対応をいただいた・・・だけ・・・というと語弊があるかもしれませんが、

私はとっても満足して笑顔でお店を後にしました。

 

確かに、店長さんのオーラはとっても優しく、声掛けそのものに優しさを感じられます。

 

少しの間、ホットコーヒーを飲みながら車の中で休憩して、

その他のお客様がお店から出てくる様子をボーっと観察。

すると、お店にから出てくるお客様は皆様、優しい顔になって出てきます。

 

また、店長さんがお店の外に出てきて何かの作業をしている時にも、

ず~っと、楽しそうに店長さんに話しかけるお客様の姿もありました。

 

今日もラッキーハート

優しいコンビニを見つけました。

 

優しいオーラは『普通の言葉&普通の対応』に魔法をかける。

 

持つエッセンスが良ければ、すべては美しく紡がれてゆく。 

だからこそ、全ての始まりのエッセンスである「私」そのものが安定した人間(本性)として在り続けられるように、毎日の積み重ねを大切にしてゆきましょう。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ