〚魂の道講座:ご感想〛自分の人生を生きる準備が出来た! | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

昨日、エル・エリアで開催させていただきました「魂の道」講座のご感想をいただきましたおとめ座星

皆様にシェアしますハート

 

昨日ずっと受講してみたかった「魂の道」講座に参加させていただきました。

 

自分の中で重いテーマがあったので不安の中での受講でしたが、

ぽんちゃんのサポートもあり穏やかに時間を過ごすことが出来ました。

メモを取るのが困難なほど沢山の言葉をいただき、あまり整理がつかず、

「この受講姿勢で本当によかったかな」と当日はふわふわした感じでした。

 

ところが瞑想の時間を含め一晩たち、自分の人生を生きる準備が出来た!と感じました。

講座でいただいた沢山のピースをゆっくり拾い集めて前に進んでいこうと思います。

またいつか受講してみたいです。

ありがとうございました。

 

チワワのぽんはS様ととっても快適な時間&空間を共有できたようで、

講座中には色々な場所でポーズを取りながら眠り、

休憩時間にはS様に「撫でて下さいカーネーション」と身体を預けてみたり、ご機嫌な1日となりましたALOHA~しっぽフリフリハート

 

~またお会い出来る日を楽しみにしています~

 

さくら魂の道さくら




 

・・・魂の道・・・
それは転生を通して繰り広げられる壮大なドラマのお話です。

このワークショップでは、個人の魂の辿る軌跡について、また、より集団的(家族・国など)に辿る軌跡について触れることによって、あなたの「今」の立ち位置を確認してゆきます。そして、魂の道を思い出しつつ自らの人生を振り返ることにより、「あなた自身が愛である」ために「今」出来ることについての沢山の気づきを得てゆきます。

あなたの中に、よりあなたの光をつなぎとめることができますように、サポートしながらワークショップを展開します。自らの決断し、その決断に対して責任を持って生きてゆくこと…それは自分のみならず多くの人へのギフトとなることでしょう。

このワークショップを受けた後には、点と点がつながり、より広大な視点から多くのことを体験することが出来るようになった…そんな感じがするかもしれません。
 
内容

①転生の秘密
②魂の儀式について
③四大(火・水・風・地)について
④12星座について
⑤瞑想(大いなる理解を深めるための魂・肉体・精神の統合をはかる)