♡クリスタルファウンテン(ゴールデンカルサイト)をお譲りします♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

2015年1月30日にお取り寄せしました Crystal Fountains ~クリスタル・ファウンテン~おとめ座星

 

 

 

『ゴールデンカルサイト(5㎝玉:オレンジ寄りの色合い)&透明度の高いゴールデンカルサイト』

の組み合わせで作られたクリスタルファウンテンのエネルギーは素晴らしく、

フライングスター風水のグッズとして利用するにも非常に優れているため、

エル・エリアでは、皆様を最初にお迎えしますリビングルームにて、

下の動画にありますように動作させておりました。

 

 

 

とっても美しく、素敵な品物ではあるのですが、

自然音以外の音のない生活を送っている私には、モーターの音が賑やかに感じられ、

クリスタルファウンテンを手放すことに決めました花

 

そこで、

女の子『凄く欲しいんだけれど、高いんですよね汗

など、御声掛け下さった皆様の中で、中古品でも良いから譲って欲しいという方がいらっしゃいましたら、

早いもの勝ちとなりますが、

購入時の4分の1程の価格にて、フルセット(クリスタルファウンテン&専用スタンド)をお譲りします。

 

※新品ではない為、品物の状態を理解した上で譲渡を判断して頂けますように、

 天然石・メイク製品の購入や、

 セッション&講座&練習会の利用があった方など、

 本年度、何らかの形でエル・エリアを利用して下さった皆様に限定させていただきます。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ