〚2018年10月限定スペシャルセッション〛聖母マリア&大天使ガブリエル~命の灯~のご案内 | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。


テーマ:

 

皆様、こんにちはおとめ座星

 

本日のブログでは、

『2018年10月:1ヶ月限定スペシャルセッション:聖母マリア&大天使ガブリエル~命の灯~』

について紹介します。

 

聖母マリア様からのファーストコンタクトは、中学校3年生(15歳)の冬でした。

あの時から30年弱の時が経過し、今も、こうして、私を導いて下さっている聖母マリア様には、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それでは、ご覧ください桜**

 

 

私たちは、誰もが、それぞれの仮設を立てながら、その道を歩んでゆきます。

 

母とは・・・ 妻とは・・・ 女性とは・・・ 女の子とは・・・

父とは・・・ 夫とは・・・ 男性とは・・・ 男の子とは・・・

自分と自分以外の人との関係とは・・・ 人と動物との関係とは・・・ 人と地球の関係とは・・・

 

など、様々な分野において、仮説(あなたの思う事・考える事=思考)を立てながら、生きているのです。

 

仮説の全ては、自分で打ち建てたものとは限らず、

親、先生、親しい友人など人から教わったこともあれば、

自分自身の今世の体験から身につけたもの、DNAの記憶、魂の記憶に因るものもあるでしょう。

 

それでも、どの仮説(1人1人の命の課題)も現在進行形であるが故に、答えは未完成で、

そのことが争いを生む時もあれば、協調性・協力性を生む時もあります。

 

~私たち人間が仮説(あなたの想う事・考える事=思考すること)を通して知りたい(挑戦したい)こと~

 

それは、人とのつながり(愛し&愛され、役に立とうと努力し&助けられ)を通して、

自信と幸福感を肉体に教え、肉体を通して母なる地球との素晴らしい共鳴を起こすことです。

 

多くの人々が欲しがる『自信』は、周囲と愛ある交流をしてゆく中で自然と豊かに育まれます。

 

逆に言えば、自分1人だけを喜ばせる事だけに尽力し、それを目標に生きてしまうと、

やがて、人とのつながりは上辺だけのものとなり、孤独感は増してゆき、自信を喪失してしまうでしょう。

 

自信(自分を信頼する心)とは、人とのつながりがあって、初めて育つものなのです。

 

私たちは人間は、人生において様々なものを判断します。

 

何が幸せで、何が不幸なのか・・・・

何が美しく、何が美しくないのか・・・

何が善くて、何が悪いのか・・・

何が成長で、何が退化なのか・・・

何が益となり、何が損となるのか・・・

何が成功で、何が失敗なのか・・・

何が本物(完成)で、何が偽物(未完成)なのか・・・・

 

私たちの言動や頭の中で考えることは全て、私たちのハートに返ってきます。

ハートに返ってきた答えは、やがて、

私たちの本物に通じる意識(存在意義・存在価値)に変化の風を呼び込み、成長を促すでしょう。

 

私たちのハートに平和がもたらされるまで、私たちの内側は変わり続けます。

それまでは、穏やかに感じられない時もあるでしょうが、私たちは魂の存在ですから、

愛という豊潤な土台のもとに、自分自身を活かせるように…、自分自身の愛を呼び覚まそうとするのです。

 

このセッションでは、聖母マリア様と大天使ガブリエルのサポートを受けながら、

あなたが今まさに灯している美しい命の光に神聖なる変化の風を吹き込みます。

 

 

セレスティアル裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります