2009年08月06日(木) 15時43分42秒

★:紫外線99%カット

テーマ:スパ・タラソ天草

こんにちはお天気サンサン






日差しが強い季節ですね晴れ




海では焼けるし・・・・・・・


でも泳ぎたい!!






そんなあなたに朗報ですビックリマーク




プール窓の前面に紫外線防止のフィルムを貼りましたキラキラ




なんと!!!!紫外線99%カットきらきら

素晴らしいドキドキ




キレイな景色も損ないませんチョキ



スパ・タラソあまくっさ~♪な毎日☆

↑コチラコレ、フィルム貼ってある状態なんですよ音譜




景色も綺麗に見えて、紫外線もカットされて

言うことなしですよにひひ合格






プールは日焼けしないので、

日焼けが気になるけど、泳ぎたい!!


そんな方は、一度スパ・タラソのプールに遊びに来ませんかはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

スパっ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆メ~さん☆

返信しますよ~( ´艸`)
またスパ・タラソで会えるのを楽しみにしています♪

7 ■返信されてる <(_ _)>

 評判が よければ 追加施工に なるかも

と 熊本のしんしん監督より 聞いてます 

また 行ければいいな~~ 

貴重なお言葉 ありがとうございます

6 ■☆しんしんさん☆

こちらこそ、大変お世話になりました!!
プールのお客様はかなり喜んでらっしゃいます♪

ブログ紹介ありがとうございます( ´艸`)
めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
あたしも遊びにいきますねっ!!
体に気をつけて、お仕事頑張ってください♪

5 ■☆メ~ LGJ さん☆

かなりフィルム好評ですよ!!!
あんなに広いプール大変だったでしょ・・・。
どうもありがとうございました( ´艸`)

Tシャツ、アディダスって気づいてなかったとは、
かなりお茶目さんですねっ♪
そちらのブログにも遊びにいきます♪
待っててくださいね~(* ̄Oノ ̄*)

4 ■先日は

大変お世話になりました!
また天草に行ったときは是非寄りたいと思いますo(^-^)o
勝手にブログ紹介させて頂きました(^_^;)

3 ■やわらかい陽射しを かんじてください

うお~~~~~~~~~~う 

載せてくださったのですね 感動!! 

実際に このフィルムを施工した者です 
<m(__)m> 
お世話になりました。 

弊社ブログにも スパタラソさんの写真 載っております (7/30)

是非 遊びに来て下さい

 
てっきり スパタラソさんオリジナルTシャツだと
おもって 

 Tシャツを2着購入し  あとで アディダスだと 気づいた お茶目な施工スタッフです 

また天草に 寄る折は 必ずいきます 




2 ■☆猫さん☆

こんばんは☆
99%カットの窓はいかがでしたか?
眺めは変わらず綺麗です♪

これで、日焼けの心配はないですね!!

1 ■お~!!

行きますo(^∇^o)(o^∇^)o
行きますo(^∇^o)(o^∇^)o
明日行きますo(^∇^o)(o^∇^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。