カープ スカイシート ワイン会 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

カープ観戦
寒空に合うワインをグランヴァン18区で
買って
水筒に500mℓ入れて持ってきました
オススメしてもらったパルミジャーノと
ウインナーの盛り合わせ
引いてみたらこんな感じ
じゃーーーーーーーん
豪華〜スカイシートは5人席
お誕生日さんがおられたので
泡でかんぱーい

オニオンリングおいしかったー

Iさんの
蔦屋家電LE GARAGEのハンバーガー
すごいですね〜
差し入れも

この後、いろいろ出てきて
結局カープうどんは食べずじまい

3-3同点に追いつき盛り上がる

ヤクルトは今シーズンラストゲーム
ワインは結局1人1本近く飲みました
泡、アルゼンチンシャルドネ、南アフリカシャルドネ、熊本マスカットベリーA、イタリアモンテプルチアーノ、アルゼンチンカベソー

カープ見ながらワイン会
楽しすぎました
誘ってもらって本当に良かったです

メンバー2人
SAKE DIPLOMA(酒ディプロマ)合格
日本のことを海外に伝えるためにも
良いと言われ、なるほどなーと思いました

私の周りはすごい人ばっかりじゃ