カープ優勝への道〜3万2950人(モーニングジューススタンド) | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

昨日のカープの観客動員数は
最多の3万2950人


&キティちゃん新幹線。
優勝はお預けでしたが、
今日は胴上げ見れるかな。






試合後は挨拶があるとのことで
待っていました。







すごーーーーい




近〜い。




SS指定だったので
ついつい
前に来てしまった…







負けたので
みんな残念そう。







新井さーん




新井さーん



新井さーんと叫びました。



私の知り合いに
大の中崎ファンがいます。



今日は優勝して
みんなで喜びましょう。



台湾旅行記、中断していますが
娘っちが土曜日に行った
『 morning.JUICE STAND 』





台湾で時々お店を出されるんだってー。
スムージーも有名です。
前回、売り切れだったので
予約したらしいです。


わたしは、食べたことがないので
なんとか早く食べてみたいな。


睡眠時間が最近4〜5時間で眠い…