肉のますゐのサービストンカツ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

無性に食べたくなる
ますゐのサービストンカツ。


この日も相席。
いつも相席。

{EF784C27-9DB9-4136-938A-F712A1C52FF9}

広島のB級グルメの代表です。





メニューはたくさんあるのですが
(すき焼きとか)
やっぱり頼むのは


サービストンカツ350円

{E5836DF8-3A8E-4C7C-BD2E-66C06775F523}


ご飯大盛り(+ 30円)

湯呑みが小さく見える〜




草鞋のようなトンカツに
ますゐソースがたっぷりとかかっています。

{91BF854B-7BE3-4FC5-9C17-0E402208C9EA}






ご覧のとおり
この薄さも特徴。


{D79BBF47-8DD4-4A2E-AAA2-BD78379CE9F7}







トンカツの下には
ポテトサラダと
ボイルキャベツ。

{377D06C5-6782-4FAF-BC64-B87E1625B77C}


たまりませ〜ん。



結構お腹いっぱいになりました。
当たり前か。


ごはん大盛りにしたからね。



頼むと3分以内に出てくるんですよ〜
早くて安くてうまいと三拍子揃っています。

また来よう







今年の一皿で思い出しました。

この間街に出た時Pencilで
徳永 遊心さんの
色絵花繋ぎを見つけたので

またまた娘っちに
買ってもらいました〜

{916016A7-9CA9-434B-A9B7-ABD3ED310B14}

七寸。
超うれしい。




今年はたくさんのお皿をもらいました。




使う時はいつも
もらった人のことを思い出しながら
使っています。

感謝感謝です。






今日はちょっと不安なことあり。
とにかく無事乗り切ろう。