おはよう♪♪
 
 
 
マイクワゾウスキの
パックだよー(*^^*)
 
プルプルになるし
すごくいい感じ~(*^^*)
 
ディズニーストアに
売ってるみたいだよ~
 
 
私は今、あるところに
小旅行に来ています!!
 
 
さてどこでしょう(*^^*)
 
 
 
 
 
ヒントはこれ!
手動のドアがある電車にびっくり、、
 
 
自分でドアを開けて降りる
電車があるって初めて知ったよ!!
 
 
 
 
 
浴衣~(*^^*)
温泉が有名な場所だよ!
 
 
 
詳しいことは帰ってから
ゆっくり更新するね
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
ちょこっとコメント返信☆
 
 
あきえんぼ さん
→ありがとうございます♪♪k pop時々聞きます♪KARAとかAPINKとかBIGBANGなどなど(*^^*)
 
 
ひかり さん
→ありがとう~ゆるせない、逢いたいどうだったかな(*^^*)??
 
 
彩ちゃんさん
→覚えてるよー(*^^*)!!
 
 
☆さん
→都内は山手線沿いでよく遊びます♪♪
好きな食べ物は多すぎて絞れない!!