こんばんはー(*^_^*)
 
新木優子です♪
今日は海にお散歩に行けたので、海パワーで撮影頑張ってきたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
メイクはじまってすぐにスタッフさんがこんなものを差し入れしてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
スイカバー(((o(*゜▽゜*)o)))
今年はもう5本目くらいかな?
おいしくておいしくて
元気がでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ありがとうございました♪
 
今日の夜ご飯はなにかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そういえば最近料理をしてない!
今度なんか作ろっと♪
 
作ったらアップします(o^^o)
 
 
今日はたくさん更新できたのでこの調子で頑張ろっと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
では今日はこのへんで~
またまたね(^-^)/