今家族の時計のオーバーホール?

などケアを知らなかった(買った時には言われたかもだけど、もちろん忘れて💦💦💦)


のでいろいろしています!


まずパパと結婚の時にお揃いで買ったロレックス!

1番シンプルなもの。


を娘と息子にお揃いになるように渡しました!



買ってから巻き時計なのでそのままに二十年以上もしていたので、オーバーホールに出しました!



あと電池が切れたものを買った時計屋さんで!


そしてソーラー電池ものは↓


車に置いてみました!帰宅したらまたそのまましまいそうなので💦

充電がたまってきたら勝手に時間も合うのだそうです!凄い!


これは息子二十歳のお祝いで頂き物です!



そして巻き時計に関しては


これでいつもつけてるように動かす?

と良いそうで、購入です!


時計って大変すぎませんか?

オーバーホールいくらになるんだろ?

あと電池交換も高いだろうし🌀