そろそろこんばんは?


うまくいかない✖️30くらいの韓国🇰🇷旅からへとへとで昨夜帰国!なので片付けも全く進まない💦


こんだけトラブルたくさんだと逆に忘れない思い出です!


いまは


息子の友達マッサージ機しながら教えてもらってます😆

彼女募集中になっちゃったので、よろしくお願いします!

良い奴って男同士がいう最高の人です💦🩷

息子の友達!





さて昨日に戻ると?



韓国最後にスーパーに行きたくて

ロッテの高級デパートへ。

うわ!住んでたらこんなの買いたい↑2000円くらい?


前もって下調べしていたお菓子大量買い!



空港に疲れて早くついたのだけど、来た時の荷物10倍をどう手分けして持つか💦💦💦


そーそータクシー🚕にひかれそうにもなりまして!

もううまくいかないの慣れすぎてて、死ななくてセーフ!

さっ行こって😆

私の足で寝るの可愛いけど、そろそろこちらも疲れてる。


空港最後の韓国料理アワビがゆ!

終わったて出たら奥にもっと食べたいものが揃ったレストラン見つけた。


はいはい。

うまくいかない😆


いつもの旅がうまくスムーズに行きすぎていたのかと思います!


帰国したらなにわ男子が私を待っていた!

片付けなんてしなくてもいんじゃない?とりあえず見よかっ!🩷


やっぱり夏に行ったコンサート何も覚えてない!

行ってる間幻のようで、DVDであらためて見るとこんな曲やった?

こんな衣装きた?


私ったら落ち着いてみればよいのに!