認証されたコメントは全部読んでいます!

コメント下矢印



そうですよね?一年前から始めるとよいそうですよね?次クリニックに行ったら相談してみます!

助かります!


下矢印


ありがとうございます!って🤣

友達からもお祝いライン届いてます!🤣


観覧も行きたいけれど、コマーシャルのたびに叫んでこっち見てーっていう体力なさそうなので、自宅で24時間私もがんばります!


下矢印




ありがとうございます!

何ものかわからないと思いますが、女優ではないです🤣

なりたかったですね!🤣

私あるあるなんですけど、なんか見たことあるってことで知り合いだと思われます😅

先日も友達と初めて行ったランチでいつもありがとうございます!お久しぶりですよね?って言っていただきました😅



くすっと笑っていただくの嬉しいです💕




下矢印




ありがとうございます!

Tシャツはブランドであっても家です!洗濯機の手洗いっていうのをおしてお任せしてます!

乾燥機には入れてません!


元気とどけー!そして私にもコメントで元気くださり嬉しいです!