こんな時間に起きました😅



コメント紹介です下矢印


 

ごめんなさい!ちょっと笑いました🤣

でもたくさん食べる方はやはり元気な気がします!

甘いものをたくさんとかは少し白い砂糖に中毒性があるのであまり良くないかもですが、ご飯でも何でもいっぱい食べたいと最近思ってます!

昨日のランチ完食でやはり午後も動けたのですが、夕飯は食べれなかったので、まだまだよわよわかもなので頑張ります!




下矢印




ありがとうございます!最近パパへの嫌味をブログに書かなくなって、逆に心配かけていますか?😅


この前息子がキャディーをしたパパの試合を久しぶりに見たときに、こんな過酷な毎日を送りながらYouTubeをとって、スポンサーさんの方々との関係があり、新しい仕事がありなどなど、、、を見ました。


昔から愚痴を言わない言い訳をしないがパパなので、辛いところを言わないし、インスタなどは楽しいところを切り取ってあげているので、家族を顧みないとぷんぷんして嫌味をブログにも書いていましたが、もうわかったのでやめました。



引っ越しや車の買い替えは、大元はパパが動いて私が働き蜂です!

労いラインあります💦



では今日は美容院にいきます!っていうのも、一日引っ越しに向き合うと体より頭の中が限界になるので、ほかのことも入れていきます!🤗