こちらは、雨で寒くなってきました!



ブリジットとお茶して!


銀行行ってスーパーへ!


え?このさくらんぼ🍒一粒おいくら?えーーー!

かっ買えないっ。。。



いつものエコバックに入れてっと。

雨が降ってきても傘がなかったから、頭にフェイラーのせて銭湯のような感じで移動しました!



今度は梅雨バージョン頂いてしまいました!


賞味期限まで玄関に飾ります!😍




そして




煮込みハンバーグ!

ハンバーグを煮込み終わって残ったスープには、野菜を足してパスタにしようと思うので、人参と新玉ねぎをすったのもたっぷり入れました!

さらに玉ねぎの皮の粉も入れました!



さあ!娘帰宅まで休憩。