の前に


六本木ヒルズのスタバって!外国の新聞がこう飾られているんですね!お洒落すぎます!




吸い寄せられて!綺麗だわ!蜜蜂🐝が花粉を運んでいました!💕




では


下矢印


ありがとうございます!皆さん近くまで行くとコメントくださり、何だか私もワクワクします!時間会えばお会いしたいなーってソワソワするものです💕



下矢印



こちらも🙇‍♀️

パパタイプ👨笑

いつもパパかっこいいというコメントは転送してますが、返事が珍しいねってきます🤣



下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印



皆さんどうしてお皿の写真でどこのものかわかるのですか?

そう言う時にお育ちが良いのだなーって思います!





こちらですね↑



下矢印




京都着物デート!そして韓国チマチョゴリデートもしました!私だけじゃしないと思いますが、娘と一緒だと一気に気分上がります❤️



下矢印



ありがとうございます!

厳選して、写真選んだ甲斐がありました!大須お近くなんですね!


下矢印



謙遜続きも鬱陶しいので、素直にありがとうございます🤣



下矢印



ホッコリですね!文章ですぐにわかります💕30周年同おめでとうございます㊗️



下矢印



関西出身の友達に聞きましたが、あちこちにカスうどんあるそうです!東京でも串揚げ田中にありますよね!よく頼みます😊