一日でも沖縄こんなに楽しめるんだーっいやー本当に今日も晴れてよかった青い海🏖

とか思って外を見ている私😅




最後まで無料頑張りました!

無料な物を無料だからって頼んで残して帰るのは、何かとても恥ずかしいのでね😅



さて、上着ありきで普段着で沖縄滞在してしまった今回の私の上着がどんだけ素敵だったかはこちら↓




ふつーーーーー🤣theoryだけどふつーーーー🤣




バイバイ。

五つ星ホテルに私の分際でまた戻ってくることがあるのか!



この先の人生検証していきたいと思います!


どーもゆーぴーチャンネルでした!




概要欄

ブセナは夢の世界だった。

お酒を飲まれる方はラウンジを使えるお部屋を選ぶとお得

プールは室内でも何となくヤシの木が見えて沖縄を感じる

ホテルのレストランなのに、中華はとてもリーズナブルだった。

どこもかしこも広くて優雅でした!

セブ島のシャングリラホテルに少し雰囲気似ていた!



結局のところ、どこに行くか?よりも誰と行くか!

じゅんちゃんありがとう!