作ります!


パパも飛行機乗る前に食べていかないと。無病息災。


朝の番組で長嶋一茂さんが、七草粥?うちはやってないそういう習慣ない!

スーパーで今はセットになってありますよね?と司会者さん!

さらに一茂さん、見たことない!

🤣🤣🤣


結構前ですが、ハワイが重なり食事もしてお家にも呼んでいただきました!


奥様は一茂さんをさらにサバサバした感じで、私たちが買い物にあちこち行ってたら、そんなに何買うの?

白いTシャツがあればよくない?って言われました!🤣

それより韓国ドラマの話しよって🤣



ハワイでワクワク買い物に行かないで、のんびり出来るのは上級者すぎですっと答えました!🤣







行ってきました!

午前はこちらの招待ギフトをいただき、人生初の瞑想をしてきました!


こんな 無 になったことはないなーと。

これが瞑想なんだと一回でわかりました。


あと2回くらい自分でも行ってみようと思いました。

何となく無になることを感覚でわかったら自分でも日常で取り入れて行きたいなと思えました。



光の部屋と暗い癒しの部屋を行ったり来たりして。

瞑想をして。

最後お茶室でお香をたいてお茶をいただきました。



用事を終わらせるまでせかせか心がして、一休みの時は携帯かテレビをつけてしまうので、大事な時間だなと思いました。






穴井夕子のmy Pick