娘との一泊旅行!

家の中では私も小言が多くて反抗させてしまい関係がいまいちなことが多いのですが、新幹線行きで富士山だー❣️雪だーっ❤️ってなってからはめちゃくちゃ仲良しで楽しめました!

お互い交互に話続けました!


帰り一番幸せな瞬間が同じだーって盛り上がったのですが、母子共に二度寝の瞬間でした🤣



5時くらいに起きて、時計を見てまだ寝れるーと2回目寝る時たまらないよね?

逆にそのまま一度で目覚ましで起きたら心の準備がなくて嫌だよね?とか🤣



そんなこんなの今朝の友達とのグループライン😅


もう親しい友達も理解してくれてますね!


記憶に全くないのです💦💦💦




家族もよく私の悪夢で自分のベッドにこられて半泣きで夢の話を聞かされて、そこだけは本当ごめんなさいです。

ここ半年はかなりなくなりましたが。




昨夜娘、帰宅と同時に箱根駅伝のビデオ見てました!

5000メートルまずは18分出せるようにがんばる!明治神宮一周何キロって!🤣

だから目指しても女子の箱根駅伝ないから!っ


今になってやっと箱根駅伝にハマり出した娘😅😅😅


青山学院初優勝のアンカー安藤選手に、娘が手作り応援ポスターとお守り渡したら、筆箱につけてくれてポスターもずっと貼ってもらってたよ!って言ったらそーなの?そーなの?覚えてない!やばい凄すぎるって!今更😅


國學院の藤木さんがーーーー💦とかもう完全に駅伝ファンになっちゃってます!


次におにーちゃんに会ったら聞くことがありすぎるからメモ作るって🤣




復路の後半が録画できていなくて、岸本さんのうちわのところが未だ見れていないんです😭



穴井夕子のmy Pick