こちらは晴れです!☀️



阿蘇山大丈夫ですか?熊本にいとこがいるので連絡してみようと思ってます。






息子

 

 



最近夜に酸素カプセルに入ってるようで、多分最後の方の飽きてくる時間に電話がくることがあり、嬉しいのですが😅




ごーーーーーーーーと音がしていて、ほとんど聞こえないから、こちらも何となく大声を出して😅



電波の関係か?わからないのですが、いきなり途中で切られて、そのあと何の連絡もなく終わるっと言う😅




母と言うのは何でも許してしまうものです😅



うちは、きもいきもい言われているのでマザコンみたいな感じではないのですが、かなり仲良しな方だと思います!

子供の友達たちも割と仲良しです!

彼女がいるときは彼女とも!


子供のことを好きで仲良くしてくれてるだけで、大変ありがたいことなので🙏🙏🙏






どっちのことかは書きませんが、逆に私でもわかるレベルの絶対していない濡れ衣を自分を守るために、きせられたことがあるのですが、本当にムカムカします。

もうかなりの年齢なので私がどうこうすることはないのですが、かなりムカムカします。


最後は晴れるって映画や本みたいには行かないこともありますよね。理不尽なことっておきるので。誰にでも。



そのこと自体が晴れなくても、時間が経っていけば、人間性というのが必ず、他のところでまわりの人がわかってくるので。



良し悪しが分かれる。結局。





できれば、でーきーれーばー


時間が経って、あれってあなただったの?




なわけないじゃん!だって、こーこーこーだよっ





だよね?あなたがそんなことするわけないもんねっ



とまわりでなるのが理想ではありますが。




一つアドバイスとしては、誤解を解いてまわるのは難しいけど、大元のところにずっと黙ってはいないよと釘を刺して置くことも今後を考えると大事じゃない?とは言いましたが。。。




はっきりさせたい私は疲れることもあるので、そこに力使わないでおこう。

となれたのはもしかしたらここ10年くらいなのかな。






さて、

終わりました。もちろん!


次のビーズの仕分けをして、次のを少し始めました!


同じテーブルで娘勉強!



この時間がたまらなく楽しい今日この頃です!