私のお花たちが太陽☀️喜んでます!




昨日嵐のお2人のご結婚のニュースを見ていたら、若い女の子がインタビューをうけていて、お母さんが櫻井翔さんのファンで死ぬーしぬーって母からラインがきて笑えるっと答えていました!



少し前は福山ロスって言葉まで生み出して!



わかりますーーーーーー!わたしも経験ありますよ😭


どなたかは控えさせていただきます(スターっぽいやつ)が、勝手に裏切られたーとかまで😭


娘も好きな駅伝選手が結婚しちゃって、インスタかな?お揃いのTシャツに嫁、夫と書いてるのーーーー😭いいね絶対押さないって🤣



こう考えたらどうでしょうか?

誰かのものになっちゃったーではなく、誰かのところに落ちついてくれた。

いや、違うか😅

恋心ばかりは時間がたてば、ほぼ消えるので😅

これも違うかな?


嵐のお2人だったらロスの方も多いでしょう😭私は嵐だったら大野さんのファンです😊


いろんな感情あると思いますが、一緒にみんなで乗り切りましょ!




穴井夕子のmy Pick