洗濯一回だけです!


それを待ちながらヨガ🧘

このキャンドルウォーマーほんとに最高です!
パパも何かいい匂いなに?ってきました。

 

 

 

  

 

 

 火をつけないから、空気も汚れないし、キャンドルが減らない!





今日再検査いきましたが、結果がまた再来週?

そして、そこで問題ありなら、再再検査に💦💦


多分大丈夫

だけど、検査も痛かったりあれこれ。




明日は花粉症と黄砂が落ち着いたのでベランダ掃除をします!

そしてまた、素敵なベランダ時間を作りたいと思います!


自粛だからできること?

お花たくさん置いたり、ヨガしたり、ベランダで夕方楽しんだり、韓国ドラマみたり!


すみよと話してたんだけど、人生早すぎるから一日一日穏やかに楽しもって!

どちらか先に杖をもったら、ちゃんと合わせてゆっくり歩こうねって言われた😉


だね!








穴井夕子のmy Pick