本日も当たり前に、朝ごはんお弁当終わりました🙋


昨日友達かおりのお家で、私の最後一人のファンはりーちゃんと会いました✨



一人。。。逃せない。。。


はりーちゃん、私の話にはあまり興味がないっぽくて聞いてないんだけど、目が合うと


かわいー‼️と言ってくれます🤣
毎回🤣

40代になってめっきり聞かない言葉。

浮かれると思いきや意外に恥ずかしい😳😳😳

恥ずかしいってことは本気で受け止めている🤣



さっこれ復習しましょうか🤣

どよめき
われんばかりの
😍😍😍😍😍😍😍



娘が会場にいたので、ほんと?ほんと?と聞いたらそこまでかは知らんけど、まあ、おーーーーとはなっていた。
それより、振りを間違えてしれっとごまかすのやめー。
あんだけ教えたのにって🤣



へへへ😂