どうでも良すぎるんですが、昨夜とても珍しく💦

あと5分で食洗機が終わるから、終わったら蒸気を出すためにオープン(いきなり英語どした?)してから寝ようっ

でも眠いから目だけ閉じて五分待とうっ


と思ったのに次起きたのが夜中3時😱

電気つけっぱなしのなか。



ヤクルト1000を飲みだしてから、睡眠が深い気がします💤







楽天マラソンが終わらないうちにどうぞ💕
ですが、はまるともう抜け出せないです!

私含めてフェイラー病
すでに9人になっています😅💦💦💦💦


こちら友達ブリジットのコンプリートシリーズ

お姫様が見えるように収納してるらしい🤣

右下の白雪姫🤣

ブリジットが顔をマジックで足しました😂😂😂😂あり得なくて、五分大爆笑!


そしてこちら偶然お友達も