友達ブリジットが、余分に持っていた椅子を小さい子に貸してあげてた💕

そして買えました‼️

ブログを読んでくれた友達が夕子ちゃんみたいに死ぬほど欲しいわけじゃないけど、もし買えたら一枚おねがいしますって💕


姉からも桜の一枚って💕



雨のなか、楽しかったーーーー‼️




 

 ブリジットがコンプリートしました、グリム童話のフェイラーシリーズ張り付けておきます!


下の右から二番目可愛すぎて二枚購入っ

一枚は親友すみよに押し付ける🤣





さっこれから大掃除して箱根駅伝予選会の録画を見ます!



幼馴染みの息子しゅんちゃんが中央学院大学の一年生で長距離をやっているので、気合い入れて応援。