60日間ワーク部

最後のミーティングでした。


この日は、午前中にチャイルドセラピスト講座講師会がありました。


朝から泣いてばっかりだった。




ワーク部は昼の部と夜の部開催させていただきました。



昼の部↑



私はこのワーク部のおかげで

正直な気持ちが溢れてきたと思っています。



正直な気持ちを大切にしよう。

これを胸に置きながらやってきて…



結果、60日間ワーク部は1期生で終わります。

朝活も終了!!


ただ、この部は違う形で続いていきます☺️

それが今から楽しみなのですが✨





できることを増やそう!と朝活をしてみましたが


朝活しなくてもやることやってるよね?

なんか逆に苦しくない?

と、皆様とシェアしていきました。



私は朝活、と言う出来事から

苦しい!!が出てきて


ブログもメルマガも発信できない。

迷いが出てくる。とにかく苦しい。


そんな感じでした。




それを包み隠さずシェアさせていただいたし

参加者の皆様も、気持ちを吐き出しながら


ワークをしていき

自分の内側とつながり

いたみに寄り添いながら


できていることを毎回認めながら


やってきたこの部活。




本当に開催して良かったです😭



夜の部↑



「朝活」から、こんなに出てくるの?

って思うくらい、出てきた。



この60日の間に


私自身、西谷真美先生の誘導瞑想を受けて


河間恵先生のセッションを受けて


そしてこの日に講師会があり

ワーク部で終わる。



苦しくなるよ。って寄り添っていただいて

認めて、分かって!を見つけていただいて


迷いがあんなにあったけれど

私はやっぱり心の仕組みが好きだ。

って、腹落ちする。


自分1人では、こうはできなかった。




ワーク部の皆さんが、正直に想いを話してくださって


正直に話す皆さんは叶えたいことが叶っていく。

現実が変わっていく。


仕事がきました!

子どもが動き出しました!

子どもが学校に行き始めました!



あぁ!こう言うことか!


胸にある、正直な気持ちを否定せずに

私が分かってあげると


望む方向に進んでいくんだ!!



私はこの仕組みをワーク部の皆さんに

教えていただきました。





迷うこともあるよ。

苦しくなることもあるよ。

逃げたくなることもあるよ。

消えたくなることもあるよ。


でも、大丈夫だよ。



心の仕組みを知っていると

ちゃんとその理由が分かるし、やり方が分かるから。


だから、変えようとしなくて良いんだよ。


知ってる。

学んでいる。

は、安心なんだね☺️



私は今そう思います。



ご感想をいただきました。





60日間ワーク部の皆様、本当にありがとうございました!!


引き続き今後もよろしくお願いいたします✨❣️




ただ今、全てのメニューの募集は

停止させていただいております。