🪅本来の自分に戻る🪅



私は

2010年にワンネス
(全ては1つの根源から出来ている)
という、覚醒体験をしました。



私たちは
みんな光の存在です。


自分のことを大切にし
心が良い状態になっていくと
光の強さはどんどん
強くなっていきます。


🌸心(魂)を磨いていくこと✨


🌸心(魂)の器である身体やお顔に

手を掛け大切に磨いてあげること




心(魂)と身体は繋がっています


❤️‍🔥身体に良いものを取り入れてあげれば
身体はあなた本来の身体に戻って
あなたを健康へと導いてくれます✨


❤️‍🔥お顔もあなたが自分の顔を愛おしいと
愛情を持って手を掛けてあげれば
あなた本来の美しさが引き出され
実年齢よりも若返っていきます✨


器である身体がしっかりしてこそ
健全な心(魂)に戻っていくのです✨


🌸心×お顔×身体🌸
3つを整えて
あなた本来の美しさ
輝かせていきましょうね✨


初めましての方はこちら♡




******************************************************

 

💛開催している講座💛

 

❤️ダイエット耳つぼ講座❤️

 

食欲減退の耳つぼを刺激しながら

3食キチンと食べる食事療法で

身体の内側(腸)からキレイに❤︎

痩せていくメソッドになります

 

🌸リバウンドなしダイエット🌸


✨1週間で−2.1kg     ✨1ヶ月で−3kg    
✨2ヶ月で−5kg        ✨4ヶ月で−7.7kg
✨5ヶ月で−9kg


******************************************************

 

❤️小顔矯正せルフケア講座❤️

❤️アップップメソッド❤️

  

自分で自分のお顔をセルフ整形❤︎
頭蓋骨から矯正し小さくするので
骨から小顔にしていきます✨
お顔の筋膜や表情筋にも働きかけるので
シワやたるみ、エラ張りさんにも
効果があるメソッドになります。
 
🌸お顔の劣化をストップ🌸
🌸お顔の若返りを目指していきます🌸



3大プレゼント

❤︎お届け中❤︎


🌸心×お顔×身体🌸
についての3つのプレゼント


💐1💐
自分の心と向き合う方法♡4ステップ
私はこれで幸せ感が増して行動的になったよ!


💐2
💐身体
スピリチュアル的♡
あなたの身体を大切に扱う3つのこと


💐3💐お顔
お顔のお悩み別思考のクセ
動画もプレゼントしています♡




↓↓↓↓


登録はこちらより♡


******************************************************

LINE@に登録してくださった方への
プレゼント🎁が
新しいものになっています✨

この機会に登録していただけると
とっても嬉しいです💓

******************************************************


そして、今日は私が

自信が持てないなぁ

と、モンモンしていた頃のお話を

したいな、と思います😊




コンプレックスって


きっと、みんなそれぞれにありますよね。

でも、そこに意識がいっている時って

結構辛いですよね💧




私の場合は、心のことと顔のことで悩むことが

本当に多かったのですが

(心の変化については、詳しくは

私のプロフィールをお読みくださいね😊✨)






顔については、中学生の頃から

自分のエラや下ぶくれが気になって

本当に長い間ずっとコンプレックスでした💧


本やYouTubeで自己流でマッサージをしたり

小顔矯正も何回も通ったりしたけれど

結局は変わらなくて(変われなくて…)

途中で挫折してしまう…

その繰り返しだったんです。。。

もう正直解決方法が分からない😭泣

だから仕方なくそのまま放置…

そんなモヤモヤとした感じでした。






ところがエラハリ、下ぶくれだけでも

コンプレックスだったのに💧

更には

タルミも加わってしまって

本当に自分の見た目が嫌になってしまったんです💦

この先

このまま年を重ねていくのかと思うと

ポジティブな未来を想像している自分とは裏腹に

本当に気持ちが暗くなってしまって

そんな未来、絶対に嫌だ!!




一大奮起!!







もう1回

悩んでいたエラやたるみを解消しようと

お顔のことを改めて真剣に学び始めました。




そして、出会ったのが

自分で自分のお顔をケアできる

小顔矯正セルフケアでした。

左側が、1回目体験をした時の写真

そして右側が現在です。



初めて4ヶ月後の変化がこちら♡






そして、自分の顔をキレイに✨

そして小顔を目指し維持していくには

身体のケアも大切と実感!




食べるものも変えていきました。

そうすると…

2ヶ月でマイナス5kg

痩せることができたんです




******************************************************



大切なことは3つ

1.毎日キレイでいるためには
自分で自分をキレイにできること

2.顔を変えるためには
身体のケアも大切であること

3.正しい知識で
正しいケアをしていくこと
そしてコツコツと続けること




この3つを実践して✨
お顔と身体を変えていくと
心にまで良い影響を与えてくれます



・自分に自信が出る
・行動が変わる、意識が変わる
・お仕事やプライベートに変化がでる
・着るお洋服が変わる
・人間関係が変わる
・お金の使い方が変わって豊かになる
etc沢山の変化が
あることが分かりました☺️✨





お客さまも

どんどん変化されています⭐︎






これを読んでくださっているあなたも
もし、自分の顔が変わったら!
自分の体型が変わったら!
自分の心が変わったら!
と想像してみてくださいね😊♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎週金曜日、夜8時に

美容やダイエットのことについても

情報発信中です!

↓↓↓↓
小顔になる動画もプレゼント中🎁


ポチッとしてみてね♡

心のことや美容のこと
ご相談や分からない事なども
LINE@にてメッセージを承っています😊🙏✨