静岡行ってゼミの研究発表してきた~にゃー/


しょーじき
たぶん発表だけやし
そんな収穫ないやろて
思っててんか雷

やねんけど、
佛大の先輩*OG.OBとの関わり、他大学の方との交流、そして静岡県三島市の市職員をはじめとする様々な方との出逢いを通じて行ってよかったって思えたにゃー!

まず、大学院の先輩すごかったキラキラ!

確かに3つも4つも上の先輩やからレベルが越してるのも自分らがどんなにまだまだかも重々承知。やけど、自分が卒業する2年後はあんな風になってたいなとか、もっとプレゼン出来たらいいなとか漠然やけど刺激になった。
そして、日大のみしままちづくりサークルの方々の交流、立教大観光学科の貴重な意見、ほんまに行ってよかった。

最後に...三島市市職員の方。やっぱり温かい。素晴らしいまちやと思う!人材がいいからこんなまちが出来るんかな。私が地域に貢献したいって思えた原点。また自分を見失ったら、訪れたいな。

あとウナギも食べにこな!!

行ってよかった。
そして佛教大学に来て
よかった。