今日は午後から企画賞品の買い出しキラキラ

1回生ありがとうハート

終わってから先輩らの明らかKYな睨みの中、学校を出て、だるまで夕食ナイフとフォーク

ほんま食に飢えてたしで無言で黙々食べた後、がーるずとーくににゃー

みさきちゃん*ちよりちゃんほんま好きやわヒヨコ

先輩しょこたん似っすよねキラキラ?て言われたけどどこが~ショック!!!笑

とりあえずおーさいの恋愛事情はおもろかったニコニコ

また飲みにいこカクテルグラス

そのあとあずさが
バイト上がったし
自分お腹いっぱいやしで飲みに行ったビール

久々に2人でがーるずとーくキラキラ

あずさが恋愛に悟り開いとってウケた得意げ


お互いなんか変に恋愛語るしなハートブレイク(笑)

あと報告して、お開きビール
バイトはやめたいて思うけど、やっぱり人間的には好きやから止めれへんしょぼんこうやってずるずる行くんかな台風

でもあずさと語れてたのしかったぁハート

またいこ にゃー