タワレコに行ってきました。



フリーペーパーを手に入れる為。



仕事帰りに行ってきたのですが、通常は疲れてて家に帰ることしか頭にないので、仕事中、思い出しては帰りにタワレコ!を心の中で連呼してました。



そして、仕事が終わり今日のご褒美のように内心ウッキウッキでタワレコに向かい、フロアに着いてぐるっと一周した結果。



ない!!?



迷いなく店員に聞いた結果、売り場のCDと一体化したカッコいい感じのディスプレイしてた😅



発売当日でしたが、残り3、4冊くらいになってました。全部出してないのかもしれないけど。



無事、目的の物を手に入れて思ったのは。これ、本当に無料でいいの!?



フリーペーパーはペラペラで薄いイメージでしたが。結構厚みがあり。



手に入れて満足したので、休みの日にゆっくり読みます😊