トランプ大統領の育毛剤使用を、医師が証言 長年のヅラ論争に決着、プロペシア使っていた | AGA治療 ハゲに勝ったタバコ中毒者の日記

AGA治療 ハゲに勝ったタバコ中毒者の日記

月平均4200円から「自宅」でできる2分育毛法! 女の子とのデートに立て続けに成功! (モテキ到来)
話題の毛髪再生コンサルタントがけんちゃるが「人生を変える」髪の増やし方をお教えします!


テーマ:


こんばんは同志のみなさま
けんちゃるです。

少し前ですが、
ある情報か世界を駆け巡りました。

そう、あのトランプ大統領も
フィナステロイドを
服用しているというニュース!



{2DACD475-3AC3-4876-8B4F-4C7F4602DB89}

大統領としては
高齢なトランプ大統領。

ハゲ界には
なんとも衝撃のニュース。




トランプが育毛作用のある前立腺肥大症治療薬フィナステライドを飲んでいることは、これまで知られていなかった。



フィナステライドは、男性型脱毛症治療薬「プロペシア」として市販されている。ボーンスティンもフィナステライドを服用しており、肩まである白髪の維持に役立っているという。「(トランプの)あの髪は全部地毛だ。私もだ」。





ドナルド・トランプ米国次期大統領の、70歳とは思えないふさふさした髪には、長年「カツラ疑惑」が報じられてきた。しかし、ついにその論争に終止符が。



トランプの担当医がメディアに対して、彼に育毛薬「プロペシア」を処方していたことを告白したのだ。


[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg

この告発を行ったハロルド・N・ボーンシュタイン医師によれば、トランプ氏との出会いは1980年代までさかのぼり、それ以来定期的な健診などを行ってきたという。


[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg


大統領選に当選してからは連絡はとっていないという、この医師の告白について、疑問を呈す声もあがっているが、多くの海外メディアで「トランプ次期大統領、ヅラ疑惑晴れる」として報じている。


[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg

さて、トランプ氏が使っていたというプロペシアは、アメリカメルク社が開発した抗アンドロゲン薬で、元々は前立腺肥大症や前立腺癌を抑える効果があるとされていたもの。



しかし、男性型脱毛症(AGA)に対しても効果があることから、全世界のハゲで悩む男性たち購入されていた(ちなみに日本では2015年に特許が切れており、現在は各社から後発商品が販売されている)。


[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg


大統領の激務のなかでは、多くの大統領がストレスによる抜け毛に悩まされたという。


国内の抵抗勢力も多く、海外からも注目の集まっているトランプ氏だけに、今後もこの脱毛薬を手放せそう。


[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg





ホームページです^_^  13

 お待ちしてます^ ^





けんちゃるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。