⋈ 4月の電気代 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございます(*^^*)


今日はパパお休みで、
私の美容院の日おねがいラブラブ

やっぱり市販のカラーより
プリンが目立くしてもらい、長持ちするので
4ヶ月に1度くらいのペースで行ってますルンルン

知り合いのママさんで、
夫も私の母もお願いしていて
家族ぐるみでお世話になってるんですニヤリ


楽しみです目がハート飛び出すハート


夜ご飯は、夫がラーメン作って
待っていてくれるみたいで楽しみですおねがいラブラブ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今月の電気代がわかったので
更新しますφ(..)メモメモ







安くなってきた錯覚〜(笑)

先月よりは2000円程安くなりましたが、

去年からは2000円増ショボーン!!



単身赴任が終わり、

夫も毎日朝シャワーだったり

残業でお風呂の保温が長かったりで

これからも増えるだろうなぁと思います悲しい



でも、しょうがない……!

他で節約頑張りますひらめきひらめき電球




今月は、2ヶ月に1度の水道代も

引き落とされる月知らんぷり

6000円位でしたひらめき電球




光熱費2万で過ごしたいけれど、

難しいかな〜悲しい




では、またね(´▽`)ノ