⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!




おはようございます(*^^*)


夫が昨日お休みだったので
今日からまたお弁当作りおねがい

昨日は、夫も長女のお迎えに行けて
頑張って歩いてる姿を見れて
嬉しそうでしたおねがいラブラブラブラブ

と言っても朝も心配で、
通勤の道を少し変えて
長女の通学路を通って会社に
行ってたんですけどね(笑)

でも、楽しそうに頑張ってるので
もう見に行くのも大丈夫そう泣き笑い

私達が思っている以上に
成長している長女をみて
泣くうさぎ泣です笑い泣き笑い泣き(笑)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日のお弁当です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝






まだまだ作り置き冷凍

使っていきますよー!ひらめき

2週間位で使い切ってますスター



クローバー卵焼き

クローバーウインナー

クローバーきんぴらごぼう(自家製冷凍食品)

クローバーたらこスパ(自家製冷凍食品)

クローバーしゅうまい

クローバーエビチリ(冷凍食品)

クローバーブロコ、プチトマト



しゅうまいは業務スーパーの冷凍食品キラキラ

レンチンで美味しいし、

冷めても美味しいですほっこりキラキラ




では、またね(´▽`)ノ